かれんの結婚式の二次会に行ってきたよ(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

皆さんこんにちはー!!

今日も良いお天気です(^○^)
そして、久しぶりに一人で青森県に帰ってきております!
やっぱり、青森県はいいなー♪
森が家から見えるのが嬉しいよ。。
犬のしおんも元気ですo(^▽^)o~♪

子供を旦那に預けてきたので、結婚式にはいけなかったのだけど、
高校時代の友達のかれんの結婚式の2次会に行ってきました!
高校の友達だと、結婚式が同窓会みたいですごく楽しい♪
かれんに会えたことはもちろんのこと、
結々やゆうなにも会えたことも嬉しかったー!!
1年ぶりだよ、みんなに会うのは!
全然変わってなかったけど!

かれんはパープルのドレスを着て登場しましたー!
とてもきれいで、感動しましたよー(/TДT)/あうぅ・・・・
友達の結婚式は、いつもマジうきうきしちゃいます♪
やっぱり、結婚式の主人公は新婦ですよね、、笑

結々とゆうなは、仮装してました!
遊戯王のキャラクターなんですってー!知らないよー。
でも半端なく楽しんでたからいいや川*'-')フフ♪

かれんは、宇多田ひかるとGがマジ好きなので、
がんがん音楽なっていましたよ笑
まるでクラブのようでした!若い!!

帰ってきたのはもう夜でした。
それでも、母が、ポテトサラダを作って待っていてくれたのが嬉しいですね。。
妻は、くの一を見ながらポテトサラダを食べていました~~
癒されるー!
久しぶりの青森県はとっても楽しかったです(゚-゚)ニコッ(゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
全部で9日の休暇、貴重な時間でした♪

それでは本日は終了です♪